2014年11月28日

旅行に行ってきます!

女の子 結局、今日もGNIグループ(2160)グリー(3632)は売れずに終わっちゃったなぁ〜!(>_<)

 旅行前最終日の今日、全部売ってしまいたかったニャ?

女の子 うんうん。。。 ま、しょうがない!かすかな利益(+1000円とか)でも売っちゃおうかとも思ったけど、結局持ったままになったからには指値を出し続けておくことにするわ!!

 それがいいニャ。

女の子 こうなったら、帰国後しっかり利確されてる(指値入ってる)ことを期待しましょ★


                


 おや、君たちはいよいよ明日から出発ニャ? 達者でニャ。

女の子 うん、ありがとう★

 大猫センセイ泣!!!! 元気でね泣泣泣!!!!。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

女の子 1週間で帰ってくるけどね。(^_^; )   大猫先生も風邪とかひかないようにね!

 フランスとドイツのお土産たくさん買ってくるねぇ〜〜〜!キャハハキャハハキャハハ


posted by 子ネコと花嫁 at 22:13 | Comment(0) | 株・FX取引明細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

★☆ プロフィール ☆★

女の子 花嫁のあきちゃん :女の子
(飼いネコたちと一緒に株トレードを始めて約3年。)
◇得意料理・・・パンケーキ 
◇特技・・・ネコたちとおしゃべりできること♪

 大猫先生 :アビシニアン
(ベテラン猫で株のイロハを教えてくれる。お昼はふらりと出かけることが多く、夕方頃帰ってくる。)

 トラ吉 :茶トラ
(大猫先生の助手になりたいため、株について勉強している。基本的にまじめで研究好きな多方面卓越ネコ君)

 カール :アメリカンカール(アメリカ生まれ)
(同じく大猫先生について、株勉強中。トラ吉の弟分。茶目っけあふれ、実はけっこう酒豪?!)

 ニャンまる :マンチカン
(ネコたちの間で一番幼い子。株用語もまだよくわかっていない。食べ物への反応は人一倍ならぬ猫一倍。)

ジジ ジジ :クロネコ
(近所の宅急便屋さんからたまにふらりと遊びにきておしゃべりに加わる。どこでGETしてくるのか日経平均の動きも把握している。)