2014年12月09日

旅行〜旅立ち〜 【旅行-行き先一覧】

ところで今回の旅行にゃけど、フランスってどこニャ?ボクはアメリカ生まれだけど、フランスって知らないニャ。

女の子あ、そうね。ざっくりフランスとドイツってことだけしか言ってなかったね。今回はこんな感じで旅をするのよ!

【旅で訪れる国と町】
@フュッセン(ドイツドイツ
Aローテンブルグ(ドイツドイツ
Bシュトゥットガルト(ドイツドイツ
Cストラスブール(フランスフランス
Dパリ(フランスフランス
Eモンサンミッシェル(フランスフランス
Fパリ(フランスフランス
旅程地図ドイツとフランス.png

フランスってここ(日本)からどのくらい離れているニャ?

女の子出発する場所(成田空港)からだと、10,000キロも離れているのよ!ニャンまる、いい子にして飛行機のれるかな??

乗れるニャ!いい子にしてるニャ。いつもいい子ニャ。


                     

〜それでは、今回の旅行を回想エピソードにて順次お送りします!〜

--- 目次 (行き先一覧)---
○旅立ち
  └13時間のフライト 何して過ごす??  

  └モンサンミッシェルに突入!(その2)
  └モンサンミッシェルに突入!(その3) 〜イタズラ書き??〜
  └モンサンミッシェルに突入!(その4) 〜たくみな技術で〜
  └モンサンミッシェルに突入!(その5) 〜頭に・・・指・・・?〜
  └モンサンミッシェルに突入!(その6) 〜迎賓・礼拝堂・太柱〜
  └モンサンミッシェルに突入!(その7) 〜高い天井の先に見えるのは〜
  └モンサンミッシェルに突入!(その8) 〜迷った??〜
  └モンサンミッシェルに突入!(その9) 〜お土産屋さん??〜
  └聖地を離れて昼ごはん。

Fパリ(フランスフランス
  └今再びのパリへ。

○帰国
  └帰国の日


posted by 子ネコと花嫁 at 00:44 | Comment(1) | 旅行☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう帰られたかな〜って
時々覗きに来てました

旅行記楽しみに待ってまーす♪
Posted by とし華 at 2014年12月09日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

★☆ プロフィール ☆★

女の子 花嫁のあきちゃん :女の子
(飼いネコたちと一緒に株トレードを始めて約2年。)
◇得意料理・・・パンケーキ 
◇特技・・・ネコたちとおしゃべりできること♪

 大猫先生 :アビシニアン
(ベテラン猫で株のイロハを教えてくれる。お昼はふらりと出かけることが多く、夕方頃帰ってくる。)

 トラ吉 :茶トラ
(大猫先生の助手になりたいため、株について勉強している。基本的にまじめで研究好きな多方面卓越ネコ君)

 カール :アメリカンカール(アメリカ生まれ)
(同じく大猫先生について、株勉強中。トラ吉の弟分。茶目っけあふれ、実はけっこう酒豪?!)

 ニャンまる :マンチカン
(ネコたちの間で一番幼い子。株用語もまだよくわかっていない。食べ物への反応は人一倍ならぬ猫一倍。)

ジジ ジジ :クロネコ
(近所の宅急便屋さんからたまにふらりと遊びにきておしゃべりに加わる。どこでGETしてくるのか日経平均の動きも把握している。)