2015年01月10日

MACDで銘柄診断 その18 (6751 日本無線)

12月中に発掘した銘柄は、ことごとく失敗に終わっってしまった大猫先生。このままでは美味しい外国産のカリカリどころか、帰国してきたあきちゃんたちにどうやって報告すればいいのか!?どうする大猫先生!

・・・プラス10%というのがなかなか達成することが難しいのかもしれないニャ。もともとちょっと高めに設定した利幅ニャが、ある程度の運用期間(10日)があるからその間に達成が見込めるものと思ったニャが。。。
ひとまず、運用方針はそのままで次の銘柄はコレにゃ!

6751 日本無線
船舶用・防衛関連、防災行政無線などの無線通信機器の老舗。(3105)日清紡系列。

20150110 6751 日本無線

6751 日本無線の今後の展開を予想!
@日足ではシグナル、MACDともに0ラインを超えてきている
A週足ではシグナルとMACDがゴールデンクロスしている
posted by 子ネコと花嫁 at 18:29 | Comment(1) | テクニカル分析で銘柄診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>とし華さん
こんばんわ!前日のADP雇用統計の発表も良かったし、その流れを受けての政府発表の雇用統計も良かったものの、円高って、完全に織り込み済みだったということですかね・・・週明けホント心配です。(><;)



雇用統計は良かったけれど、円高に振れちゃったので
月曜日NYが上がってくれないと〜ちょっと心配な日本株ですね
NY株頑張って〜〜!!といいたいわ
Posted by とし華 at 2015年01月10日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

★☆ プロフィール ☆★

女の子 花嫁のあきちゃん :女の子
(飼いネコたちと一緒に株トレードを始めて約2年。)
◇得意料理・・・パンケーキ 
◇特技・・・ネコたちとおしゃべりできること♪

 大猫先生 :アビシニアン
(ベテラン猫で株のイロハを教えてくれる。お昼はふらりと出かけることが多く、夕方頃帰ってくる。)

 トラ吉 :茶トラ
(大猫先生の助手になりたいため、株について勉強している。基本的にまじめで研究好きな多方面卓越ネコ君)

 カール :アメリカンカール(アメリカ生まれ)
(同じく大猫先生について、株勉強中。トラ吉の弟分。茶目っけあふれ、実はけっこう酒豪?!)

 ニャンまる :マンチカン
(ネコたちの間で一番幼い子。株用語もまだよくわかっていない。食べ物への反応は人一倍ならぬ猫一倍。)

ジジ ジジ :クロネコ
(近所の宅急便屋さんからたまにふらりと遊びにきておしゃべりに加わる。どこでGETしてくるのか日経平均の動きも把握している。)