2015年01月19日

MACDで銘柄診断 その20 (4665 ダスキン)

今日はキング牧師の誕生日でNY市場は休みニャ。ここはひとまず様子見をしておくのが無難かにゃ。。

そんな中、明日から日銀金融政策決定会合が開催されるニャ。原油価格も下がり続けているし、物価上昇率の見通しも下方修正が見込まれそうニャ。足元では円高巻き戻しの展開になるかにゃ。

ただ、一方では黒田総裁は円高の阻止に関しては強気であることは確かニャ。ここまで続いてきた円安の流れはそう易々と変わりそうにないニャ。

次の銘柄はコレ!

4665 ダスキン
清掃用具レンタルが主力事業。ミスタードーナツをフランチャイズ展開。

20150119 4665ダスキン

4665 ダスキンの今後の展開を予想!
@MACDとシグナルがゼロラインを超えてきそう。
A日足では75日移動平均線を超えてきており、中期的な上昇トレンドが開始!?

そういえばミスドのドーナツ100円キャンペーン、たま〜にやってるよね!
posted by 子ネコと花嫁 at 22:59 | Comment(2) | テクニカル分析で銘柄診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダスキン今日上がってましたね
株は持ってませんが換気扇のお掃除やエアコン掃除をダスキンさんにお願いしています
今日は日経強かったですね!明日も元気に上がってほしいなぁ
Posted by とし華 at 2015年01月20日 18:07
>とし華さん
こんにちは
今日は雨でとても寒いですね〜!
ダスキンの掃除道具は実家で使っているのをみてましたが、ほこりのふき取りには効力発揮してくれますよね!(というイメージ)
Posted by 子ネコと花嫁 at 2015年01月21日 12:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

★☆ プロフィール ☆★

女の子 花嫁のあきちゃん :女の子
(飼いネコたちと一緒に株トレードを始めて約2年。)
◇得意料理・・・パンケーキ 
◇特技・・・ネコたちとおしゃべりできること♪

 大猫先生 :アビシニアン
(ベテラン猫で株のイロハを教えてくれる。お昼はふらりと出かけることが多く、夕方頃帰ってくる。)

 トラ吉 :茶トラ
(大猫先生の助手になりたいため、株について勉強している。基本的にまじめで研究好きな多方面卓越ネコ君)

 カール :アメリカンカール(アメリカ生まれ)
(同じく大猫先生について、株勉強中。トラ吉の弟分。茶目っけあふれ、実はけっこう酒豪?!)

 ニャンまる :マンチカン
(ネコたちの間で一番幼い子。株用語もまだよくわかっていない。食べ物への反応は人一倍ならぬ猫一倍。)

ジジ ジジ :クロネコ
(近所の宅急便屋さんからたまにふらりと遊びにきておしゃべりに加わる。どこでGETしてくるのか日経平均の動きも把握している。)