2015年01月30日

MACDで銘柄診断 その21 (4004 昭和電工)

今日から来月の第2週にかけて四半期決算発表が本格的になってくるニャ。現状でいちばん保有数量がある2160GNIグループの本決算もあるから注意が必要ニャ。


といってももはや損切りしにくい状況だね・・・


ウム。ここは余力で買うことができる銘柄で良さそうなのを探すしかないニャ。


そうですね!今日はこれです!


4004 昭和電工

総合化学の一角。ハードディスクの外販で首位。石油化学、アルミ、人造黒鉛電極など多彩。


20150129 4004 昭和電工


4004 昭和電工の今後の展開を予想!

@日足で、シグナルとMACDがゴールデンクロスしている

A移動平均の25日を実体部分が超えてきていて、さらに75日移動平均も超えてくる!?

posted by 子ネコと花嫁 at 11:48 | Comment(2) | テクニカル分析で銘柄診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
決算発表の時期はドキドキですね
ワルイ決算でなくても市場予想に届かなかったからって
異常に叩き売られたりしますから・・気をつけないとね
Posted by とし華 at 2015年01月30日 12:45
>とし華さん
こんにちは〜♪

確かに 基準が「市場予想」ってとこあったりしますね!
そんな・・・って思いますけど(^_^; )
気をつけよう・・・って含み損大きなものはどうすることもできないままですが(笑)
Posted by 子ネコと花嫁 at 2015年01月30日 12:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

★☆ プロフィール ☆★

女の子 花嫁のあきちゃん :女の子
(飼いネコたちと一緒に株トレードを始めて約2年。)
◇得意料理・・・パンケーキ 
◇特技・・・ネコたちとおしゃべりできること♪

 大猫先生 :アビシニアン
(ベテラン猫で株のイロハを教えてくれる。お昼はふらりと出かけることが多く、夕方頃帰ってくる。)

 トラ吉 :茶トラ
(大猫先生の助手になりたいため、株について勉強している。基本的にまじめで研究好きな多方面卓越ネコ君)

 カール :アメリカンカール(アメリカ生まれ)
(同じく大猫先生について、株勉強中。トラ吉の弟分。茶目っけあふれ、実はけっこう酒豪?!)

 ニャンまる :マンチカン
(ネコたちの間で一番幼い子。株用語もまだよくわかっていない。食べ物への反応は人一倍ならぬ猫一倍。)

ジジ ジジ :クロネコ
(近所の宅急便屋さんからたまにふらりと遊びにきておしゃべりに加わる。どこでGETしてくるのか日経平均の動きも把握している。)