2015年05月06日

MACDで銘柄診断 その26 (6773 パイオニア)

大猫先生!永らく旅行のブログに夢中になっていたから、研究の方が少しおろそかになってたよね?

ウム。4月末には日経平均が1日で550円を超える下幅を記録して、20,000円台達成は束の間の喜びだったニャが、大きく下げた時こそチャンスだニャ。

GW明けから再始動ですね!ひとまず休み明けの銘柄はこれです!

6773 パイオニア
ナビ、オーディオ等のカーエレクトロニクスが主力。ホームエレクトロニクスはDJ機器が柱。

20150506 6773パイオニア

6773 パイオニアの今後の展開を予想!
@日足(左側のチャート)では足元でシグナルとMACDがデッドクロスのため、一段安の可能性。
A週足では底値圏で推移しており、シグナルとMACDがゴールデンクロス。直近の高値までの反発を狙う!

強弱双方の読みがあるニャが、10日間程度のスパンで考えると、週足でのチャートを信じるということかニャ。
posted by 子ネコと花嫁 at 16:43 | Comment(2) | テクニカル分析で銘柄診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パイオニア安くなりましたね

先物が下がってるので明日も下がるのかしら
相場が始まるのは楽しみですが、あまり大下げはしないでほしいなぁ
Posted by とし華 at 2015年05月06日 23:09
>とし華さん
こんばんは(*^-^*)
今日は朝から大下げでしたね〜!
パイオニアもチャンスといえば、チャンスでしたが、さてどうなるやら・・・^^;
Posted by 子ネコと花嫁 at 2015年05月07日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

★☆ プロフィール ☆★

女の子 花嫁のあきちゃん :女の子
(飼いネコたちと一緒に株トレードを始めて約2年。)
◇得意料理・・・パンケーキ 
◇特技・・・ネコたちとおしゃべりできること♪

 大猫先生 :アビシニアン
(ベテラン猫で株のイロハを教えてくれる。お昼はふらりと出かけることが多く、夕方頃帰ってくる。)

 トラ吉 :茶トラ
(大猫先生の助手になりたいため、株について勉強している。基本的にまじめで研究好きな多方面卓越ネコ君)

 カール :アメリカンカール(アメリカ生まれ)
(同じく大猫先生について、株勉強中。トラ吉の弟分。茶目っけあふれ、実はけっこう酒豪?!)

 ニャンまる :マンチカン
(ネコたちの間で一番幼い子。株用語もまだよくわかっていない。食べ物への反応は人一倍ならぬ猫一倍。)

ジジ ジジ :クロネコ
(近所の宅急便屋さんからたまにふらりと遊びにきておしゃべりに加わる。どこでGETしてくるのか日経平均の動きも把握している。)