2015年05月30日

MACDで銘柄診断 その30 (3632 グリー)

週末のNYダウは100ドル以上下がって引けているニャ。6月の第一週には雇用統計もあるから調整が入ってきているのかニャ。

11連騰の日経平均もさすがに来週は下げそうだニャ。

ということは良く考えれば、買い遅れた私にとってもチャンスってことね!

次はこれだニャ! と言っても二度目の登場だニャ!

3632 グリー (東証1部 100株単位)
携帯向けゲームを運営。ゲームを通じたアイテム課金収益源。

20150530 グリー(3632)

3632 グリーの今後の展開を予想!
@週足でMACDがシグナルを上回ってきていて引き続き上昇の予感。
A週足ではMACDもシグナルもゼロラインより下に位置しているため、ライン越えるかどうか注目
B日足でもMACDがシグナルを上抜いている。


この銘柄、2回目の登場ね!そういえば今含み損抱えてしまっているコロプラ(3668)もそろそろなんじゃない!?
posted by 子ネコと花嫁 at 13:43 | Comment(0) | テクニカル分析で銘柄診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

★☆ プロフィール ☆★

女の子 花嫁のあきちゃん :女の子
(飼いネコたちと一緒に株トレードを始めて約3年。)
◇得意料理・・・パンケーキ 
◇特技・・・ネコたちとおしゃべりできること♪

 大猫先生 :アビシニアン
(ベテラン猫で株のイロハを教えてくれる。お昼はふらりと出かけることが多く、夕方頃帰ってくる。)

 トラ吉 :茶トラ
(大猫先生の助手になりたいため、株について勉強している。基本的にまじめで研究好きな多方面卓越ネコ君)

 カール :アメリカンカール(アメリカ生まれ)
(同じく大猫先生について、株勉強中。トラ吉の弟分。茶目っけあふれ、実はけっこう酒豪?!)

 ニャンまる :マンチカン
(ネコたちの間で一番幼い子。株用語もまだよくわかっていない。食べ物への反応は人一倍ならぬ猫一倍。)

ジジ ジジ :クロネコ
(近所の宅急便屋さんからたまにふらりと遊びにきておしゃべりに加わる。どこでGETしてくるのか日経平均の動きも把握している。)