2014年08月10日

台風まっただなか!

台風がすごいわね

明日はみんな電車とか大丈夫かにゃ??

それが心配よ〜
posted by 子ネコと花嫁 at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 耳をすませば聞こえてくるのは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月29日

下がり率8位は、、、

女の子あ〜〜〜え〜ん汗2

ふなっしーどうしたんだなっしー?え

女の子私の持っているマクドナルド株がどんどん下がってくのよー涙

ふなっしーあー。。。いま中国産の期限切れ肉の問題で大変なっしなーmakovv

女の子そう。日経平均は88円高 で15,618円で引けて続伸したけれどね。

ふなっしー3日連続アゲアゲなっしなーきらきら!!

女の子だけどマクドナルドは値下がりランキング、8位よ (PTS19時)354354

ふなっしーきっと今は低迷してるだけなっしよ(*'∀`*)v

女の子そうね。ケネディクスも457円で1円高。一歩一歩ねダッシュきらきら!!

ふなっしーひゃっはー。そうなっしーなっしー(梨2) ついでにいうと今日は土用の丑の日なっしーアゲアゲ

女の子あら、じゃあ今日はウナギにしましょっか音符





posted by 子ネコと花嫁 at 19:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 耳をすませば聞こえてくるのは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★☆ プロフィール ☆★

女の子 花嫁のあきちゃん :女の子
(飼いネコたちと一緒に株トレードを始めて約3年。)
◇得意料理・・・パンケーキ 
◇特技・・・ネコたちとおしゃべりできること♪

 大猫先生 :アビシニアン
(ベテラン猫で株のイロハを教えてくれる。お昼はふらりと出かけることが多く、夕方頃帰ってくる。)

 トラ吉 :茶トラ
(大猫先生の助手になりたいため、株について勉強している。基本的にまじめで研究好きな多方面卓越ネコ君)

 カール :アメリカンカール(アメリカ生まれ)
(同じく大猫先生について、株勉強中。トラ吉の弟分。茶目っけあふれ、実はけっこう酒豪?!)

 ニャンまる :マンチカン
(ネコたちの間で一番幼い子。株用語もまだよくわかっていない。食べ物への反応は人一倍ならぬ猫一倍。)

ジジ ジジ :クロネコ
(近所の宅急便屋さんからたまにふらりと遊びにきておしゃべりに加わる。どこでGETしてくるのか日経平均の動きも把握している。)