2017年07月25日

君の名は。DVD届きました(^.^)

ご存じ大ヒットした『君の名は。』 本当に良かったのでDVD買いたいと思っていました!なので、めったに行わない「先行予約注文」というものをしておいたのです そしてついに! 本日届きました 20170725151044566.jpg それはそうと、トラ吉とカールはなにをかぶってるの?(^_^;) わっ!これはあきちゃんの妹さんがインド旅行のお土産に買ってきてくれたムスリムワッチだにゃ! あきちゃん忘れちゃうなんてあんまりだにゃ! 冗談よぅ(;'∀')これ見た人がなにかぶってるん..
posted by 子ネコと花嫁 at 15:30

2017年01月13日

君の名は。

今日は久々に映画を観てきました!
タイトルの通り、『君の名は。』 です☆
去年の大ヒット中も、予告やプロモーションミュージックなどで、かなり観たいと思っていたのですが、なかなか行けず、今年に入ってまだやってくれている映画館があったので、意気揚々と観てきました( ̄∀ ̄)
感想。
すごく良かったです!!!きらきらきらきらきらきら
ストーリーの設定である別々のストーリーが交差する、とか運命すぎる出会い、とか
私のドストライク!と言えるところでもあり、ところどころで感動で涙があふれていま..
posted by 子ネコと花嫁 at 21:14